2014年04月07日

SUWADAの爪きりが人気!


SUWADAの爪きり。

テレビで放送してました。

日本の伝統ってすごいんだなぁ〜なんて思ってみてましたが、
SUWADAの爪きり、すごいです。

まさに刃物ですね。

巻き爪で切りにくい爪の人も、
このSUWADAなら切りやすい!という口コミも沢山あります。

安全に、キレイに、力を入れなくても爪が切れるので、
ネイルアーティストや病院関係者、
そして最近は一般の家庭でも人気なのだそうですよ。

テレビでも紹介され、
楽天やamazonなどでもどんどん売れていて、品薄状態みたいです。

専用の箱に入っているものなどでは、
なんと1万円以上もしますね。

爪きりで1万円って・・・どうよ・・・と言う感じですが、
これは贈り物等としてもらうと嬉しいかも?

自分では、自分の爪用に・・・と買う人って少ないと思います。

でも、母の日や父の日、敬老の日など、
贈り物として買ってあげると喜ばれそうですよ。

SUWADAのまさに日本の伝統職人さんによる爪きり。

手にしてみたいですね。

これを使うと、普通の爪きりで爪を切るのが難しくなりそうです。











ラベル:SUWADAの爪きり
posted by トレンディ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日曜雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

エンビロサックスとは


エンビロサックス(ENVIROSAX)とは、
「環境に配慮したファッション性の高いエコバッグ」をコンセプトに
2004年、オーストラリアのクイーンズランドで設立されたブランドです。

色々なデザインがありますが、どれも素敵ですね。

環境問題が年々深刻化し、問題化している中、
すべてのデザインが自然を連想することができるものであり、
環境保護へのメッセージがこめられているエンビロサックスは、
世界中から大注目されています。

セレブ女優も愛用している!と言うことで、日本でも大人気のエコバッグとなり、
インターネットでも手軽に購入することが出来ます。

そして、売り上げの一部は
「Australia Marine Conservation Society」に寄付されているとのことです。

丸めておけば、小さなバッグへすっぽり入るエンビロサックスのエコバッグは、
広げると50センチ×42センチほどの大きくて丈夫な袋へ。

急に荷物がふえてしまいがちな旅行の時や、
お買い物の時のお供にぴったりです。

エンビロサックスのデザインは、かわいらしいもの、アジアンチックなもの、
男性でも抵抗なく持てるものなど、様々です。

贈り物としても喜ばれるので、敬老の日などのプレゼントとしても素敵ですね。








posted by トレンディ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ・日曜雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする