2015年08月12日

履かないストッキングのエアーストッキングが話題!




履かないストッキング、「エアーストッキング」が話題ですね。

生足には自信がないけれど、でもサンダルを履きたい、
ぺディキュアも可愛くしたい・・・
という女性にぴったりなアイテムです。

エアーストッキングは、脚に直接スプレーするだけ。

ムラが気になる場合は、手で伸ばして乾いたら出来上がりです。

美容成分も入っているので、美脚ケアもできちゃうのですから、
これはすごいですよねっ♪

カラーバリエーションもあるので、
肌の色に合わせるのはもちろん、
ファッションやお出かけシーンに合わせて選ぶことも出来ます。

海外メディアでも大注目。

世界中のセレブの間でも亜大になっているそうですよ。

脚の毛穴や黒ずみ、傷などで悩んでいる人も、
このエアストッキングがあれば、
きれいな脚に演出できます。

女子力UP対策としても大人気。

手軽にシュ〜っとスプレーするだけなので、
忙しい人でも、サッと瞬時に美脚を作ってお出かけできます。

汗や水には強いのですが、
衣類につかず、ボディーソープを使えば簡単に洗い落とせるもの魅力。

紫外線吸収剤も配合されているので、
紫外線対策も出来てしまいます。

履かないストッキングで、ムレない脚、
自信のある脚を目指しませんか?










posted by トレンディ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ・フットケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック