2014年06月02日

ふんどし女子が増えている!





女性のふんどしが話題です。

百貨店などでもふんどしを取り扱うところが増えていて、
男性用、女性用の「ふんどし」が話題になっています。

通気性がよく、使い込むほどに肌触りがよくなるというふんどし。

私の周りには、ふんどしを使っている「ふんどし女子」は見かけませんが・・・
どうなんでしょうかね。

でも、可愛いデザインが揃っていて、一度使うと色々そろえたくなってしまいそう。

素材は、麻やガーゼ、綿などがあり、形もさまざま。

見た目、普通のショーツに近いものもあります。


さて、ふんどしは、「夜だけ」つけるという人が多いそうです。

昼間は、トイレとか面倒そうな感じですよね。

より開放感を得ることができるふんどしは、「夜使う派」が多いのですね。


勿論昼間つける人も多いそうで、夫婦で使っている人も多いようですよ。


また、ふんどしは、普通のパンティーに比べて通気性がよく、
お腹のしめつけがなく、冷え性が改善されるようです。

ふんどしを使うようになって、生理周期が整ったり、
妊娠に成功したという人もいるようです。

ふんどしだとお腹が二重になり、冷え性も改善され、良い健康効果が得られるようです。


話題のふんどし、チャレンジしてみませんか?







ラベル:ふんどし女子
posted by トレンディ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ・女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック