2015年04月09日

緑のコカコーラってどんな味?


緑のコカ・コーラってどんな味がするのでしょうか?

コカ・コーラによると、コーラの味わいを保ちながらも、
カロリーを半分以下に抑えたというもの。

コカ・コーラゼロは、美味しくなかったですからね〜。

でも、飲みますけど・・・。


ところで、なぜ緑なのか?というと、
甘味料に植物由来のステビアを使っているから。

ステビアの葉の色から、緑になったのですね。

ダイエットコーラは、人工の甘味料を使っているけれど、
緑のコーラは、植物由来の甘味料ということで、
よりからだに良いよ・・・ということになるのかな?

美味しく飲める炭酸なら、文句ないのだけど、
皆さんはもう飲みましたか?

緑のコーラを飲んだ人の口コミなどでは、
美味しい・・・が・・・後味が気になる・・・
という声が多いような気もしますが、どうでしょう。

やはりステビアを甘味料として使っているので、
どうしても後味が気になってしまうのかな?

いずれにしても、ダイエット・美容・健康に気を遣うのであれば、
普通の美味しいコカコーラ(赤いコカ・コーラ)よりも、
緑のコカ・コーラのほうがおススメかも?

でも、たくさんのんでしまったら、
やっぱりダメですよね。








posted by トレンディ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ・グルメ・スイーツ・酒・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

